MENU

4歳児のボキャブラリー

みなさんお久しぶりです

子育てしている人、特に男の子を育てている人はあるあるだと思いますが…

(あるあるだといいのですが…)

うちの長男、ボキャブラリーが「う○こ」「ち○こ」「お○っこ」で構成されている…!

そして次男も兄の真似をする…!!

娘まで真似しなければいいのですが…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次